アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
夜のお仕事とメイク
夜のお仕事とメイク [メイク] ブログ村キーワード <PR>DVD付き写真集 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/11/27 17:54
私のお尻から・・・
私のお尻から・・・ [カレー] ブログ村キーワード <PR>北海道格安航空券 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/11/24 14:06
漢字どうも苦手な私
漢字どうも苦手な私 [漢字力] ブログ村キーワード <PR>7年の実績!安心して利用できるコミュニティサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/18 16:31
私をお持ち帰りする?
私をお持ち帰りする? [消費期限] ブログ村キーワード <PR>耳寄り競馬情報 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/11/14 13:20
初雪、いよいよ冬本番かしら?
初雪、いよいよ冬本番かしら? [初雪] ブログ村キーワード <PR>☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 17:26
私、騙されている?
私、騙されている? [アメリカ] ブログ村キーワード パブリック バー「レーベル2」 携帯サイト すすきの パブリック バー「レーベル2」 <この話し本当のことなの?>先日着いたお客さんの話し、理解できなーぃ! 知っている人いたら教えて 全てアメリカでの話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 12:12
告白:私のプラベ写真公開しちゃいます!
告白:私のプラベ写真公開しちゃいます! [テニス] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<私の休日はテニス>> 夜のお仕事している人、 お休みの過ごし方は色々ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/08/22 16:12
告白:星野ジャパン応援してま〜す(p^-^)pファイト!
告白:星野ジャパン応援してま〜す(p^-^)pファイト! [星野JAPAN] ブログ村キーワード すすきのパブ「レーベル」 <<加油! 星野JAPAN>>当店のブログ見ているみなさーん お盆休みは、ゆっくりできましたかー わたしは、昨日だけお休み。 今日から出勤でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/18 12:46
私の不思議体験:札幌での整列乗車
私の不思議体験:札幌での整列乗車 [札幌] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<札幌は、4列でも2列整列乗車?>> JRでも地下鉄でも 札幌の主な駅のホームには、 整列乗車のためのラインが引いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/11 01:46
占い好きなお客さん
占い好きなお客さん [占い] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<占い好きなお客さん>> 今日は月曜日。 また新しい週の始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/08/04 11:38
告白「私、20未満ぢゃなーい!」
告白「私、20未満ぢゃなーい!」 [未成年者] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「LABEL2」 ★自販機に20未満と勘違いされる、私★ 夜の仕事なので、 それなりに化粧しているのに、 私、かなり童顔らしい??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 02:50
この時期になると思い出す“浴衣同伴花火大会”
この時期になると思い出す“浴衣同伴花火大会” [花火大会] ブログ村キーワード 浴衣・花火大会・同伴うわぁ!! 札幌の豊平川では、 毎年この時期、花火大会がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 12:33
私は、東京ディズニーランド行きたーい!!
私は、東京ディズニーランド行きたーい!! すすきのパブ「レーベル」スタッフ 『私は、東京ディズニーランド行きたーい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/23 17:40
すすきのパブリックバー「レーベル2」:昨日は13日金曜日!?
すすきのパブリックバー「レーベル2」:昨日は13日金曜日!? すすきのデート! といっても、私ぢゃないよ〜っ! 昨日、同伴の予定も無かったから お店出勤前、高校時代の友達とすすきので久しぶりに会ったの。 友達は、お昼の仕事。 5時頃だったから、仕事前の腹ごしらえと思い 「少し早いけど、しない?」って言ったら 「ごめん、これから彼氏とすすきのデートなの」 なに 私の心は“秋の空” すすきの違い 結局、お茶して、彼氏の自慢話し聞かされて、1時間ほどで解散 出勤までにまだ少し時間あった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/14 13:55
すすきの夜のお仕事パブ「レーベル」
すすきの夜のお仕事パブ「レーベル」 すすきのパブ「LABEL」ブログ当番 今日は、12日木曜日。もう週中ですね。 夜のお仕事って、結構、1週間が早く感じるのよ 私は、LABELのスタッフだから、今日は2時まで。 明日は、週末だから3時まです。 今日、アフターはいるのかしら? アフターはいると、朝までコース。 最近、明るくなるの早い。 1週間は、早く感じるけど、 明るくなるのが早い分、1日が長く感じる今日この頃でした ■競馬情報サイト【リアル競馬】 『競馬は投資』、『どうせやるなら儲けたい』とお考え方、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/06/12 10:53
JR札幌駅にて
JR札幌駅にて 札幌の中心はJR札幌駅今日から「LABEL2」のブログも新しくなったとのことで、このブログに記事投稿。 今日は、私が当番 前のブログを見たい人は、LABEL2 Blogをクリック。 但し、あまり更新していなかったから、期待はずれになるかも 今日、久しぶりにJR札幌駅にあるステラプレイスに行ったよ 何か掘り出し物でも、と思って行ったけど、いい物無かったよ。 と言うか、実は、私の財布の中身が・・・トホホ それにしても今観光シーズン? JR札幌駅には、大勢の観光客さんがおり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/06/10 16:01
昨日は日曜、パブ「LABEL」も日曜。で、私は・・・
昨日は日曜、パブ「LABEL」も日曜。で、私は・・・ すすきのパブ「LEBEL」、昨日は定休日お店休み、自分も休みだったというのに、ただなんとなく過ごしてしまった日曜日。 仕事柄、この時間、目が冴えてしまう。 そういえば、スタッフブログが、今日からリニューアルしましたよ 以前のブログはすすきのパブ レーベル スタッフブログをクリックしてみてください。 といっても、あまり更新してなかったです〜m(_ _)m YOSAKOIまつり最終日でしたね! 昨日は、YOSAKOIまつりの最終日でした。 どこが大賞をとったのかな まぁ、朝のTV... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/06/09 01:40

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

LABEL Group TOP

PUB LABEL
札幌すすきのパブ「レーベル」は1人よりも3人、3人よりも5人!仲間同士、楽しく飲めるお店です。
Web サイト
Mobile サイト


Public Bar LABEL2
低料金が魅力。いつでもサラリーマンの見方。宴会の二次会も「レーベル2」で決まり!
Web サイト
Mobile サイト


<<提携広告サイト>>

●国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップ「タワーレコード」のオンライン通販
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!! CDオンライン

●しょこたんブログで取り上げられ、ヤフーの検索急上昇ランキング1位になるなど各メディア注目のショップです。
人気コミックのイッキ読みなら 人気コミック

●アゲハ等女性誌に多数掲載で女性登録者増加中!ワクワクメール!サクラは一切なし。
ワクワクメール登録はこちら
札幌すすきのパブ&バーのスタッフブログ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる