アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
私をお持ち帰りする?
私をお持ち帰りする? [消費期限] ブログ村キーワード <PR>耳寄り競馬情報 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/11/14 13:20
初雪、いよいよ冬本番かしら?
初雪、いよいよ冬本番かしら? [初雪] ブログ村キーワード <PR>☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 17:26
私が夜の仕事を始めたワケ
私が夜の仕事を始めたワケ [面接官] ブログ村キーワード すすきの パブ「レーベル」 携帯サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 12:32
ジャイアンツが優勝した年はなぜか株価暴落?
ジャイアンツが優勝した年はなぜか株価暴落? [株価急落] ブログ村キーワード すすきの パブ「レーベル」 携帯サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/19 13:13
宴会遅刻“駆けつけ三杯!”
宴会遅刻“駆けつけ三杯!” [宴会] ブログ村キーワード すすきの パブ「レーベル」 携帯サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 07:30
私の休日、渋谷語に挑戦!
私の休日、渋谷語に挑戦! [渋谷] ブログ村キーワード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/07 13:45
ホテルのバーで危険な香りが漂うなー
ホテルのバーで危険な香りが漂うなー [カクテル] ブログ村キーワード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 15:16
その時、私、ドキドキしました!
その時、私、ドキドキしました! [関西弁] ブログ村キーワード すすきの パブリック バー「レーベル2」 携帯サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/29 18:44
告白:友人の初体験秘話
告白:友人の初体験秘話 [告白] ブログ村キーワード すすきの パブ「レーベル」 携帯サイト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/26 11:22
夜の仕事はトレンド職業?
夜の仕事はトレンド職業? [就職先] ブログ村キーワード すすきの パブ「レーベル」 携帯サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 15:08
私、騙されている?
私、騙されている? [アメリカ] ブログ村キーワード パブリック バー「レーベル2」 携帯サイト すすきの パブリック バー「レーベル2」 <この話し本当のことなの?>先日着いたお客さんの話し、理解できなーぃ! 知っている人いたら教えて 全てアメリカでの話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 12:12
ラーメン話題で東京の「満来」
ラーメン話題で東京の「満来」 [ラーメン店] ブログ村キーワード パブ レーベル すすきのパブ「レーベル」 <<東京のラーメン店「満来」>> このブログ、東京の話題でもOK? と聞いたら、 「いいよ」とのことだったので、 私は、東京のラーメン店「満来」 を紹介しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/16 06:38
北海道小清水町止別駅の「ツーラーメン」
北海道小清水町止別駅の「ツーラーメン」 [ラーメン店] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <レトロな駅舎の「ツーラーメン」>前のブログで、 すすきのにあるラーメン店「けやき」話題があったので、 私もラーメン話題で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/08 14:52
お客さんとホステスさんの会話より
お客さんとホステスさんの会話より [漢字] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<会話のキャッチボール>>早いもので、もう9月ですね。 この頃の札幌は、だいぶ秋らしくなってきました。 今月下旬か来月上旬、 山では、初雪の便りが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2008/09/02 12:19
店長に対抗し「本当にあった笑える話し」
店長に対抗し「本当にあった笑える話し」 [笑い] ブログ村キーワード すすきのパブ「レーベル」 <<読み間違えにご注意2>>前回の店長投稿に対抗して? 本当に笑えた話しを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/29 13:31
店長:本当にあつた笑える話
店長:本当にあつた笑える話 [笑い] ブログ村キーワード すすきのパブ「レーベル」 <<読み間違えにご注意>>久しぶりの店長投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/25 14:28
赤裸々日記:私のお盆休み
赤裸々日記:私のお盆休み [盆休み] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<私のお盆休み>> 札幌へ出てきて3年目。 一人暮らしにも随分なれた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 15:55
私の不思議体験:札幌での整列乗車
私の不思議体験:札幌での整列乗車 [札幌] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<札幌は、4列でも2列整列乗車?>> JRでも地下鉄でも 札幌の主な駅のホームには、 整列乗車のためのラインが引いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/11 01:46
夏なので心霊体験話しを・・・
夏なので心霊体験話しを・・・ [怖い話] ブログ村キーワード すすきのパブ「レーベル」 <<私の心霊体験>> 2年前の夏の話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/08 11:59
占い好きなお客さん
占い好きなお客さん [占い] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「レーベル2」 <<占い好きなお客さん>> 今日は月曜日。 また新しい週の始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/08/04 11:38
告白します。私の同棲相手は・・・
告白します。私の同棲相手は・・・ [ペット犬] ブログ村キーワード すすきのパブ「レーベル」 私の同棲相手は・・・ 去年から一緒にくらしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/07/31 04:11
告白「私、20未満ぢゃなーい!」
告白「私、20未満ぢゃなーい!」 [未成年者] ブログ村キーワード すすきのパブリック バー「LABEL2」 ★自販機に20未満と勘違いされる、私★ 夜の仕事なので、 それなりに化粧しているのに、 私、かなり童顔らしい??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 02:50
告白!レギュラーは学生です!?
告白!レギュラーは学生です!? すすきのパブリック バー「レーベル2」スタッフ 暴露『私のレギュラーは学生です』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 14:46
今日は月曜でも休日、これから宅呑みだー!
今日は月曜でも休日、これから宅呑みだー! すすきのお水の華道 “休日の赤裸々な実態” 今日の投稿は、LABELスタッフさんデース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 12:43
お酒ですか?小学生からで〜す!
お酒ですか?小学生からで〜す! すすきのパブリック バー「レーベル2」スタッフ 『12年前から鍛えた“お酒”』 このお仕事しているとお客さんから 『きみ、お酒強いでしょ?』と聞かれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 16:05
すすきの夜のお仕事パブ「レーベル」
すすきの夜のお仕事パブ「レーベル」 すすきのパブ「LABEL」ブログ当番 今日は、12日木曜日。もう週中ですね。 夜のお仕事って、結構、1週間が早く感じるのよ 私は、LABELのスタッフだから、今日は2時まで。 明日は、週末だから3時まです。 今日、アフターはいるのかしら? アフターはいると、朝までコース。 最近、明るくなるの早い。 1週間は、早く感じるけど、 明るくなるのが早い分、1日が長く感じる今日この頃でした ■競馬情報サイト【リアル競馬】 『競馬は投資』、『どうせやるなら儲けたい』とお考え方、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/06/12 10:53
JR札幌駅にて
JR札幌駅にて 札幌の中心はJR札幌駅今日から「LABEL2」のブログも新しくなったとのことで、このブログに記事投稿。 今日は、私が当番 前のブログを見たい人は、LABEL2 Blogをクリック。 但し、あまり更新していなかったから、期待はずれになるかも 今日、久しぶりにJR札幌駅にあるステラプレイスに行ったよ 何か掘り出し物でも、と思って行ったけど、いい物無かったよ。 と言うか、実は、私の財布の中身が・・・トホホ それにしても今観光シーズン? JR札幌駅には、大勢の観光客さんがおり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/06/10 16:01
昨日は日曜、パブ「LABEL」も日曜。で、私は・・・
昨日は日曜、パブ「LABEL」も日曜。で、私は・・・ すすきのパブ「LEBEL」、昨日は定休日お店休み、自分も休みだったというのに、ただなんとなく過ごしてしまった日曜日。 仕事柄、この時間、目が冴えてしまう。 そういえば、スタッフブログが、今日からリニューアルしましたよ 以前のブログはすすきのパブ レーベル スタッフブログをクリックしてみてください。 といっても、あまり更新してなかったです〜m(_ _)m YOSAKOIまつり最終日でしたね! 昨日は、YOSAKOIまつりの最終日でした。 どこが大賞をとったのかな まぁ、朝のTV... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/06/09 01:40

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

LABEL Group TOP

PUB LABEL
札幌すすきのパブ「レーベル」は1人よりも3人、3人よりも5人!仲間同士、楽しく飲めるお店です。
Web サイト
Mobile サイト


Public Bar LABEL2
低料金が魅力。いつでもサラリーマンの見方。宴会の二次会も「レーベル2」で決まり!
Web サイト
Mobile サイト


<<提携広告サイト>>

●国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップ「タワーレコード」のオンライン通販
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!! CDオンライン

●しょこたんブログで取り上げられ、ヤフーの検索急上昇ランキング1位になるなど各メディア注目のショップです。
人気コミックのイッキ読みなら 人気コミック

●アゲハ等女性誌に多数掲載で女性登録者増加中!ワクワクメール!サクラは一切なし。
ワクワクメール登録はこちら
札幌すすきのパブ&バーのスタッフブログ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる