札幌すすきのパブ&バーのスタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が夜の仕事を始めたワケ

<<   作成日時 : 2008/10/27 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[面接官] ブログ村キーワード
すすきの パブ「レーベル」 携帯サイト

すすきの パブ「レーベル」
☆同棲しててもいいんじゃない?☆

3年前。
私が、某会社の面接試験を受けた時。

面接官「高校卒業して3年間のブランクは?」
<面接官が私をジロッと睨んで>

私「はい、ずーっと家事をしています」
<私は、ニコッと笑顔で>

面接官「では、この住所は実家ですね?」
<疑いを抱いた目付きで>

私「いえ、友人のアパートです」

面接官「友人のアパートとは?」

私「友人と同棲しています」

面接官「あーっ同棲ね。わかりました。
     採否は後日連絡します」

面接は、あっさり終わって。
結果は、あっさり「不採用」。

この日私は、とても緊張していて、
高校時代の友人(女性)と、
共同生活している事を
「同棲」と言ってしまった。

この頃の私は、
とても素直だったのかも?

でも、同棲のどこがマイナスなのか?
未だにわからない。

で、アルバイトと思い
この業界へ華麗なる転身!

この業界にもだいぶ馴れた今日この頃。

さっ、今日から一週間の始まり。
一週間がんばるぞー

当店では、スタッフを募集しています。
ノルマ、強制同伴なし!
一日体験歓迎!!
Webサイト募集ページ
携帯サイト募集ページ

★本日、当店のランキング?⇒ にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ

<PR>お得な医療保険
医療保険

========================
PUB「LABEL」  携帯サイト
札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル5F(地図
TEL.011-520-5552
========================

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LABEL Group TOP

PUB LABEL
札幌すすきのパブ「レーベル」は1人よりも3人、3人よりも5人!仲間同士、楽しく飲めるお店です。
Web サイト
Mobile サイト


Public Bar LABEL2
低料金が魅力。いつでもサラリーマンの見方。宴会の二次会も「レーベル2」で決まり!
Web サイト
Mobile サイト


<<提携広告サイト>>

●国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップ「タワーレコード」のオンライン通販
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!! CDオンライン

●しょこたんブログで取り上げられ、ヤフーの検索急上昇ランキング1位になるなど各メディア注目のショップです。
人気コミックのイッキ読みなら 人気コミック

●アゲハ等女性誌に多数掲載で女性登録者増加中!ワクワクメール!サクラは一切なし。
ワクワクメール登録はこちら
私が夜の仕事を始めたワケ 札幌すすきのパブ&バーのスタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる